17
2017

BFD3 導入しました。

CATEGORYVST Plugin
BFD3パッケージ

写真見てもらうと分かりますが、56%OFF!と言う訳で、これは買わないわけには行きません。

え〜と、それはさて置き、ドラム音源としてはもはや世界標準とも言えるBFD、前から狙ってました。やはりKONTAKTのドラムはアウトプットの設定がしづらかったり、アサインしてもCubaseのプロジェクトの保存には反映されなかったりで、音はまあまあですが、そこまでして使うか?と言われたらNOだったので、代わりになる音源をずっと探していました。そこで辿り着いたのがBFDと言うわけです。

同じNIのBattery 4 悪くはないですが、リアル系のドラムを叩かせるにはちょっと荷が重いなぁと前々から感じていて、大げさかもしれませんが、ちょっとフラストレーションを感じていました。なので、これでBFDで思い通りの音が出てくれれば、かなりリズム隊の作成は楽になるはずです。まだわかりませんが。

いやぁでもこの56%OFFのダウンロード版を見つけた時は、かなりときめきました^^; そんなに安くて委員会!て感じで、ダウンロードとインストールには物凄く時間かかりましたが、買ってよかったです。今日はこれからBFDと蜜月の時間を過ごす予定ですw

0 Comments

Leave a comment