fc2ブログ
11
2017

Hybrid 3 (3)

CATEGORYVST Plugin
Hybrid 3

前言撤回します。ベース結構ローが出てます。しかし一癖あり。Subベースとかには良さげかもですね。

アルペジオじゃないベース弾いていても、なんかアルペジオになってしまうってどうなんでしょうか(笑) う〜ん、やっぱり動きのある音に(メロ&アルペ)に合いますね。音自体に動きがあるというか。これこの音源の長所ですね。

このニュアンスどう伝えればいいのかな。大抵の音は静止してるんですよね。止まってる。部分部分切り取ると止まっています。でもHybridの音は動いてます。動きを元々持ってる。なので適当に弾いているとそれっぽいメロディーになってくれる。動きへの欲求がすごく高い音色が多いです。

まあ、安く手に入れたので外れてもいいかなと、思ったんですが、いやいやどうして、これ個性的でいいです。気に入りました。

0 Comments

Leave a comment